Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

フォトドキュメント・ウェディングパーティー K & T中川トモコ 2017年02月16日

まるで空に浮いた島のよう。青山ラピュタさんにて。

 

 もうすぐパーティーが始まります。ほんっとうに楽しみですね!!舞台裏では新郎新婦さまとスタッフ、すでに盛り上がっております。

 

受付の準備も整いました。お客様もぞくぞくと到着。

 

入場です!

 

新郎新婦さまの姿を見て、ゲストの皆様ウットリ。の、後は主賓の楽しいスピーチ。そして乾杯です!いよいよお食事スタート。

 

ウェディングパーティーのケーキバイトはハイライトのひとつ。思い切りいきましょう!

これからどんどん盛り上がって行きますよ!

新郎新婦さま、ゲストの皆様と一緒に、撮影する私も、「楽しい!」を加速させながらの撮影。他のスタッフさんもそうみたい。

結婚式はふたりに関わる全ての人のハーモニーでできています。いい音、聞こえます。(これホント)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *