Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

梅の花、暖かい兆し。藤原和彦 2017年02月12日

藤原です。

そろそろ暖かくなるかなーっと淡い期待で翌日を迎えると、冷え冷えとした零下の朝であったり、やっぱりまだまだ寒さは続くなーっと覚悟を持って布団に潜り込んだ朝の、意外にも起きやすい早朝の気温であったり、こうやって三寒四温の中で季節が移ろうのを日々実感しています。

地域の景色の中に、梅の花が咲いてるのを見かけるのも、また心地いいですね。

いい朝を、いい1日を、いい一週間を迎えるための心構えとできる範囲での鍛錬をと思います。まずは体力をつけないといけませんので、ジョギングを再開します!20170212FK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *