Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

鎌倉・鶴岡八幡宮で結婚式 2中川トモコ 2017年03月31日

00114

控え室に到着。新郎様はお名前を認めます。

 

00125

ゲストの皆様もどんどん集合。

 

00128

挙式の説明が始まりました。聞き逃さないようにしないと!

 

00109

緊張感が増して行く室内とはうらはらに外はうららか。すてきなお庭!

 

00159

小さな女の子は袴風お洋服。かわいいー!!

 

00162

さぁ、挙式に向かいます。慣れない雰囲気に女の子うるうる・・・がんばれー!

 

00146

お二人はというと・・・「挙式前なのになんだか緊張しないなぁ??」という余裕っぷり。いつまでそんな事を言っていられるかな(ふふふ)

 

00150

私のお気に入り照明。おしゃれです。

 

00164

参進ががはじまります。

 

00169

いよいよ挙式がはじまります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *