Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

中川トモコの推しアルバム中川トモコ 2017年06月28日

正直どのアルバムも好きなんですけど、中でも「アルティザン」が好きです。

硬派!堂々たる六つ切サイズの一枚張り・・・ってところがたまりません。

スナップアルバムではめずらしい形。組写真で誤魔化せない、まさにフォトグラファーの腕の見せどころアルバム。(組写真好きだけど)

たった一枚に集中できる深いレタッチ作業も、撮りてとしては嬉しいものです。

究極、本当に必要な写真は一枚で良いと思っています。

ちなみに、表紙は栃木産の牛皮。生まれも育ちも栃木県の私には放っておけないアルバムです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *