Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

ロケーションフォトプラン「東京フォトクルーズ」中川トモコ 2017年06月29日

緑の中での一枚。

今回お二人が選ばれたロケーションフォトプラン「東京フォトクルーズ」は、都内の都市と緑をめぐるというちょっとユニークなロケーションフォト。

お二人は「東京駅をバックに撮りたい」とひとつのご希望をくださいました。あとは私たちにお任せです。腕がなりますね!

さてこのプラン、都市以外にも、緑の中でも撮影するのですが・・・

ご新郎様は公園での撮影はピンときていなかったようです。「公園での撮影・・・ひろーい広場があるだけってイメージ。いろいろなシチュエーションで写真を撮れるものなのかなぁ」と思っていらっしゃったみたい(^^)

当日は二人で葉っぱに埋もれたり、丸太に座ったりと、いろいろ撮影をさせていただき、「こんなにいろいろ撮れるとは!」と喜んでくださいました。

撮影、たのしかったなぁ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *