Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

女生徒のような。藤原和彦 2017年07月05日

藤原です。

婚礼当日、ここに集う人々は誰だって、どこかしらピンと神経が、背筋が意識が張り詰めているものです。それはお客様のご婚礼のお手伝いを生業とする会場式場さんや司会の方、そして着付け師美容師カメラマンもモチのロンですが、こと新郎新婦のお二人においては周囲の皆様とは比べるべくもなく、緊張して落ち着かないものだと思います。当然朝のお支度のあたりはまだまだ表情も出ないので、密着する私たち裏方としましては、様子を見ながらお声掛けしたいもの。

でも時にはこんな風に、白無垢姿や綿帽子の仕様をご友人とワーワーと、まるで女学生かのようにはしゃぎながら入場口に向かうパターンに遭遇することも。

このまま校門をくぐって学校に向かうかのような、そんなダントツな明るさに私の緊張した心が和らぎました。感謝です。

20170705FK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *