Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

今朝のはなし中川トモコ 2017年08月04日

早く起きた朝なんかに、少し時間をもてあまして、ふいにアルバムを開き、昔の事を思い出す。

すると、写真がフィルムで撮影されていた頃以降の写真が、ないことに気づく。

近く、手の届くところに、ない。

これには「おぉっ!」と思ってしまいました。

デジタルは便利すぎる?こんなにモロい写真原板も、他にないのに。

こういう部分をうまく伝えられるようになりたいな。

数十年後、今の時代の記録がこの世からなくなってしまったら、悲しすぎるもの。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *