Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

ファーストミートそしてありがとうの手紙中川トモコ 2017年09月08日

会場:代々木ビレッジ
プランニング:Dreamfate80

先日のウェディング。

「ご新郎様はここでお待ちください。」

一日のはじまりはファーストミートから。
ファーストミートとは、新郎新婦様がそれぞれ別の場所でお支度をされて、当日、挙式前に初めて、ご新郎様がご新婦様のウェディング姿をご覧になること。
この時まで、ご新郎様にはどんなドレスなのかも内緒(^^)

 

ご新婦さまがやってきました。

と、ここでご新婦様からご新郎様へさらなるサプライズが!

「手紙を書いてきました。」とご新婦様。
ご新郎様はびっくり!

ご新婦様は、丁寧に書き上げたたくさんの思いをゆっくり新郎様にお伝えしました。

結婚式はあっという間。お越しくださった大切なゲスト様へ感謝の気持ちをお伝えするのに目一杯で・・・

そういえば、パートナーへ「いままでのこと、ありがとう。これからも宜しくね。」ってゆっくりお伝えする時間って、案外ないかもしれません。

とても心温まるお手紙でした。こういう不意打ち、すてきです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *