Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

川越・料亭山屋フォトウェディング中川トモコ 2017年09月14日

川越・山屋さんは明治初期から現在まで150年もの間、営業を続ける老舗の料亭です。

広大なお屋敷やお庭が造られたのはそれよりももう少し以前になります。

お屋敷の中をゆっくり歩くと、当時の職人さんの粋な仕事ぶりや、百何十年と人々に愛されて続けきた山屋さんに受け継がれる、スタッフの皆様の温もりを感じます。

そんな情緒あふれる山屋さんで残す、特別な婚礼写真。

今回はフォトウェディングを少しご紹介致します。

お屋敷奥のお部屋は3面お庭が見えるようになっています。

 

丸みのある建物の造りがおしゃれ。

 

山屋さん名物の長い廊下。手すりには当時の職人さんがひとつひとつ掘った細工があります。

少し削られて丸みを帯びた細工は、時の流れとその間の人の行き交いを思わせます。

 

待合室もおしゃれですが、ここは待合室からの廊下。お庭が一望できます。

 

春夏秋冬すばらしい景色が見られる山屋さんのお庭。特に秋の紅葉は格別です。

 

土の匂い、子供の頃の記憶・・・今は貴重な武蔵野の風景が残る広大なお庭。

そんな隙ナシの山屋さん(^^)こちらでのフォトウェディングについてはこちらをご覧ください。

川越・料亭山屋:フォトウェディング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *