Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

余裕です。藤原和彦 2017年09月30日

挙式が始まる前の緊張感溢れるお支度室。そして施工スタッフが美容師さんや着付け師さんに加え、フォトグラファーとビデオグラファーも加わる非日常的な状況の、この密室においても、全く動じない新郎さん。

新郎さん「(手元の誓詞を見て)これ読んでる風に撮りますか?」

緊張していらっしゃるなら読んでいるのもお支度風景の一幕として絵になりますが、何しろものすごい余裕ありますので、むしろそこを残したいと思いました。もちろん、挙式も披露宴も、お二人の余裕で楽しまれている雰囲気そのままが会場の隅々までいき渡っていました!20170930FK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *