Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

ウェディングフォトグラファーってすごいね中川トモコ 2017年10月08日

これから結婚式。「そわそわするな〜」という新郎さまに、「だいじょーぶ!ほらしっかり(^^)」とご新婦さま。

結婚式を撮影していると、パートナーへの向き合い方?夫婦の在り方?っていうのでしょうか・・・様々あるのですが、もちろん全部正解で、みなさん素敵だな、と思います。

お一人お一人が、私はコレっていうご自身の型(カタ)をもちながら、夫婦としての型もしっかり持っていらしゃって、綺麗にハマっているんですよね、みなさん。(息の合い方がすばらしいの 笑)

そういうの見て、私は憧れたり、勉強させられたりと、心を動かされて写真に反映させるわけですけども、

やっぱり、そういうものを見られるって、ほんとうに貴重なことだなぁと思います。

ウェディングフォトグラファーすごい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *