Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

準備期間がまたひとつの思い出になりますように中川トモコ 2017年11月10日

皆様、ご自身のイメージにぴったり合うお衣装をセレクトされていらっしゃる。ほんとうにすてきだな、と思います。

私は事前の写真打ち合わせで、当日にご新婦様がどのようなドレスやお着物をお召しになるのか知っているはずなのですが、

いざ、できあがったご新婦さまを目の前にすると、想像以上で毎回大感動です。

美しい!

よくこの一着を見つけましたね!!

迷ったり、選んだり。大変なことも多い結婚式の準備ですが、どうか楽しんで準備期間をお過ごしくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *