Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

本日は結婚式日和中川トモコ 2017年12月03日

本日はラ・ビュット・ボワゼさんで結婚式の撮影をしてまいりました!

笑い声がずっと続く、楽しく穏やかな結婚式。

皆様のテーブルの上にはラ・ビュット・ボワゼ シェフ、森重料理長の腕が光ります!

本日もすばらしいお料理に、新郎新婦様とゲスト様うっとり。

ゲスト様が帰り際、「おいしかった〜」と口々にお二人に伝えます。お二人も嬉しそう(^^)

新郎新婦様がお料理のすばらしさで選んだレストラン。 ゲスト様に素敵なおもてなしができて、お二人は幸せそうでした。

そんな笑顔を見せてくれると、私も幸せになっちゃうっ

ご結婚おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *