Bridal Photo Service EasterEgg

Corporate Site

Photographers Blog|ブログ

婚約の記念品のお返しとして、中川の撮影を。中川トモコ 2016年06月17日

もちろん。指名の有無に関わらず、結婚式の撮影はいつも真剣だけど、
指名をいただいての撮影の場合は、より自由に、よりピンポイントで深い満足度を!と 撮り方がやっぱり変わってきます。

お客様の求める写真に集中すると、 そりゃ当たり前なのですけど^^

指名してないのに中川色が濃〜い写真ができあがったら、ツライ場合もあると思うんですよ。
それはとてもとても、小さな差やこだわりだったりするのですけどね。
(でもこれが大きいの!世界のすべてなの!)

そんな訳で、指名の場合は非常に疲れるわけですが、その分、「今、アタシ生きてる」感が半端ありません。
このような私に、指名という形で大切な思い出を任せていただけるって、 ものすごい事だなと、12年撮ってきた今でも思います。

前置きが長くなりましたが、 夏に結婚式をされるご新郎様からこのような最強メールが届きました。

「彼女との婚約の際には、僕は彼女に記念品として時計を贈りましたが、僕は、指輪や時計はあまり関心が無かったので、 考えた末に、記念品のお返しとして、結婚式場のカメラマンではなく、中川さんに撮って頂くことを彼女にお願いした次第です。」

・・・これは! やるしかないでしょーーーーーー!
この期待に圧勝してみせます。

20160617naka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *